大阪で廃車の無料見積もり・売却相談承ります! 大阪廃車買取サービスセンター ロゴ大阪廃車買取サービスセンター : 廃車手続きも全て無料代行大阪廃車買取サービスセンター

大阪で廃車引き取り(軽自動車・軽トラック)をご希望の方は【大阪廃車買取サービスセンター】に査定のご依頼を!~免許返納制度とは?~

免許返納制度とは?

免許返納制度とは?

免許返納制度とは、運転免許証を自主的に返納する制度を指します。自主返納に年齢制限はないものの、主に高齢者を対象としており、返納をすると「運転経歴証明書」を受け取ることが可能です。

運転経歴証明書は、身分証として利用出来るもので、返納後に申請を行うと交付してくれます。免許返納制度は、ただ運転免許証を返納するだけではなく特典があります。

特典は地域ごとに異なりますが、協力店(商店など)で運転経歴証明書を提示することで、商品代や飲食代などが割引されたり、粗品をもらえたりしますので、「車にもう乗らない」という場合はお得な制度です。

しかし、運転免許証を返納した場合、乗らなくなった車の扱いに困ることもあるのではないでしょうか?そのような時は、大阪の【大阪廃車買取サービスセンター】にご連絡ください。お客様の廃車を高額で買取します。

大阪で廃車引き取り(軽自動車・軽トラック)をご希望の方は査定のご依頼を!

大阪で廃車引き取り(軽自動車・軽トラック)をご希望の方は査定のご依頼を!

大阪廃車引き取り軽自動車軽トラック)をご希望でしたら、【大阪廃車買取サービスセンター】に査定をご依頼ください。

大阪を中心に、近畿地区で廃車引き取りを行っています。積載車がありますので、車の鍵を紛失していたり、エンジンが壊れていたりして動かない場合でも回収可能です。

廃車の買取事例はこちらをご覧ください。

最短で当日での対応が出来ますので、まずはご相談ください。ご連絡はメール・お電話で受付けています。

廃車引き取りは大阪の【大阪廃車買取サービスセンター】

大阪で廃車引き取りを承る【大阪廃車買取サービスセンター】では、24時間年中無休でご連絡をお待ちしています。迅速・丁寧な対応を心がけており、早くて2日程度、遅くても10日前後で廃車を完了します。

また、廃車が完了した際は、廃車証明書の発行も可能です。廃車証明書は、自賠責の解約や自動車保険の引継ぎなどで必要となる場合がありますので、ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

廃車に関するお役立ちコラム

大阪で廃車引き取りの依頼なら【大阪廃車買取サービスセンター】

運営事務所名 株式会社ジャパンカーライフ
事務所住所 555-0001 大阪府大阪市西淀川区佃6丁目7番5号
電話番号 06-6155-7215
FAX 06-6155-7216
受付時間 9:00〜20:00
運営者 代表取締役 菅野 浩行
アクセス
  • 電車:阪神電車(阪神なんば線)「出来島」駅から徒歩20分
  • お車:国道43号線「佃6丁目」交差点を北に曲がり1つ目の信号をこえ左折。青色看板「SEIKEN」が目印です。
URL

対応エリア 近畿地区

大阪・兵庫・京都・和歌山・滋賀・奈良

自社の積載車で、無料でどこまでも引き取りにお伺いします!


担当者

親切・丁寧に対応いたします!自動車販売・買取・業界歴15年、常にお客様の立場になり丁寧かつスピーディーな対応を心掛けています。廃車手続きでは知らないとお客様が損をすることもありますので、些細な事でもご相談ください。


ピンっ! ときて、
お願いしようかな…と思ったら、

廃車の無料相談窓口(対応エリア:大阪・兵庫・京都・和歌山・滋賀・奈良)

06-6155-7215

受付時間 9:00〜20:00 [年中無休 土日祝も受付]
今すぐ、無料査定のお申し込み!

審査のお申し込みは年中無休の24時間受付!約2分で完了!
お電話 06-6155-7215
[年中無休] 9:00〜20:00