大阪で廃車の無料見積もり・売却相談承ります! 大阪廃車買取サービスセンター ロゴ大阪廃車買取サービスセンター : 廃車手続きも全て無料代行大阪廃車買取サービスセンター

大阪で廃車引き取りを依頼したいが費用が不安な方は手数料も含めて完全無料で対応する【大阪廃車買取サービスセンター】へ~自動車×相続の注意ポイント~

大阪で廃車引き取りを依頼したい方は手数料も含めて無料の【大阪廃車買取サービスセンター】へ~費用に関するご質問はお気軽に~

大阪で廃車引き取りを依頼したい方は手数料も含めて無料の【大阪廃車買取サービスセンター】へ~費用に関するご質問はお気軽に~

大阪廃車引き取りをご希望でしたら、【大阪廃車買取サービスセンター】にお問い合わせください。廃車引き取りを依頼した場合、気になるのが費用ではないでしょうか?

【大阪廃車買取サービスセンター】では、お客様の車を買い取って、それを再利用するというシステムであるため、手数料も含め無料で対応可能です。ご不安な場合は、ご依頼の前に全ての費用についてご説明します。

自動車×相続の注意ポイント

自動車×相続の注意ポイント

相続が発生した場合、住宅や土地、現金などと同様に相続財産の1つである自動車。しかし、他の財産と異なりすぐには不都合が生じないため、きちんと手続きをせず、そのまま乗り続けてしまう場合もあるのではないでしょうか?

実は自動車はきちんと相続手続きを行わないと、被相続人の名義になったままになるため、買い替えの際や登録を抹消する際などに支障をきたす可能性があります。

また、自動車のローンが残っている場合、名義はローン・リース会社の名義となっているため、早めに連絡し、債務者(被相続人)が亡くなった事実を伝えることが大切です。

大阪の【大阪廃車買取サービスセンター】では、遺産相続で故人所有の車の処分に困っている方のご相談も承っていますので、お気軽にご連絡ください。

大阪で廃車引き取りをご希望ならお問い合わせを!

大阪で廃車引き取りを承る【大阪廃車買取サービスセンター】は、必要書類を用意してくだされば、廃車に関する面倒な手続きを代行します。なるべく早く引き取ってほしいお客様の場合は、ご依頼の際にお伝えくだされば対応します。

地域密着型でサービスを提供してきたことで「丁寧な対応だった」「分からないことも全て答えてくれた」など、お褒めの言葉を頂戴していますので、安心してお任せください。時間の都合上、車のお引き取り時に立ち会いが難しい場合は、鍵の受け渡し等を相談した上で対応します。

お役立ちコラム

大阪で廃車引き取りの依頼なら【大阪廃車買取サービスセンター】

運営事務所名 株式会社ジャパンカーライフ
事務所住所 555-0001 大阪府大阪市西淀川区佃6丁目7番5号
電話番号 06-6155-7215
URL

対応エリア 近畿地区

大阪・兵庫・京都・和歌山・滋賀・奈良

自社の積載車で、無料でどこまでも引き取りにお伺いします!


担当者

親切・丁寧に対応いたします!自動車販売・買取・業界歴15年、常にお客様の立場になり丁寧かつスピーディーな対応を心掛けています。廃車手続きでは知らないとお客様が損をすることもありますので、些細な事でもご相談ください。


ピンっ! ときて、
お願いしようかな…と思ったら、

廃車の無料相談窓口(対応エリア:大阪・兵庫・京都・和歌山・滋賀・奈良)

06-6155-7215

受付時間 9:00〜20:00 [年中無休 土日祝も受付]
今すぐ、無料査定のお申し込み!

審査のお申し込みは年中無休の24時間受付!約2分で完了!
お電話 06-6155-7215
[年中無休] 9:00〜20:00