大阪で廃車の無料見積もり・売却相談承ります! 大阪廃車買取サービスセンター ロゴ大阪廃車買取サービスセンター : 廃車手続きも全て無料代行大阪廃車買取サービスセンター

大阪で車処分ならトラックや事故車の処分も対応する【大阪廃車買取サービスセンター】へ(基本的に費用は無料)~買取されない車…実はまだまだ走れる!~

大阪で車処分をしたい方はトラックや事故車の処分も承る【大阪廃車買取サービスセンター】へ

大阪で車処分をしたい方はトラックや事故車の処分も承る【大阪廃車買取サービスセンター】へ

大阪車処分をお考えの方は、トラック事故車の処分も承る【大阪廃車買取サービスセンター】をご利用ください。

車処分をご自分で行う場合、廃車の必要な書類を調べたり、様々な手続きを行ったりする必要があります。

しかし、【大阪廃車買取サービスセンター】に任せていただければ、廃車手続きを含め代行しますので、スムーズに処分出来ます。

買取出来ない車…実はまだまだ走れる!

買取出来ない車…実はまだまだ走れる!

日本では買取が断られるような車を見ると、「もうあまり長くは走れないだろう」と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、必ずしもそうとは限りません。丁寧に修理を行えば、数十万キロ走る車もあります。海外では実際に、日本製の過走行車を好んで乗っている方も大勢います。では、なぜ日本ではまだまだ乗れる車であっても、廃車になるのか?

それは、日本の保安基準などが関係しています。日本では車検に合格するためには、保安基準を満たす必要があるため、加工を行うのにも限度があります。ですが、海外の場合は、複数の日本車のパーツを組み合わせて1台の車として走らせている場合もあり、日本では難しいような加工を施してまで使い続けるため、たとえ古くても乗れることがあるのです。

また、海外では国によって見た目をあまり気にせず、多少凹んでいても車を購入する方もいるため、日本では買取が出来ないような車でも需要があります。大阪の【大阪廃車買取サービスセンター】では、買い取った車を海外輸出、またはスクラップ部品として再利用することで、他社では断られるような車の買取を可能としていますので、ぜひお売りください。

大阪で車処分を行うなら~基本的に費用は無料で対応~

大阪で車処分の依頼を承る【大阪廃車買取サービスセンター】では、様々な作業(引き取りや廃車手続き、スクラップなど)を無料で行いますので、費用が心配な方もご安心ください。ご依頼いただければ、迅速・丁寧に対応します。

お役立ちコラム

大阪で車処分をお考えなら【大阪廃車買取サービスセンター】

運営事務所名 株式会社ジャパンカーライフ
事務所住所 555-0001 大阪府大阪市西淀川区佃6丁目7番5号
電話番号 06-6155-7215
URL

対応エリア 近畿地区

大阪・兵庫・京都・和歌山・滋賀・奈良

自社の積載車で、無料でどこまでも引き取りにお伺いします!


担当者

親切・丁寧に対応いたします!自動車販売・買取・業界歴15年、常にお客様の立場になり丁寧かつスピーディーな対応を心掛けています。廃車手続きでは知らないとお客様が損をすることもありますので、些細な事でもご相談ください。


ピンっ! ときて、
お願いしようかな…と思ったら、

廃車の無料相談窓口(対応エリア:大阪・兵庫・京都・和歌山・滋賀・奈良)

06-6155-7215

受付時間 9:00〜20:00 [年中無休 土日祝も受付]
今すぐ、無料査定のお申し込み!

審査のお申し込みは年中無休の24時間受付!約2分で完了!
お電話 06-6155-7215
[年中無休] 9:00〜20:00