大阪で廃車の無料見積もり・売却相談承ります! 大阪廃車買取サービスセンター ロゴ大阪廃車買取サービスセンター : 廃車手続きも全て無料代行大阪廃車買取サービスセンター

大阪で車処分なら廃車の手続きの代行や税・保険等の還付のサポートを無料(手数料も含む)で承る【大阪廃車買取サービスセンター】へ~日本の中古車が海外で人気!?~

大阪で中古車処分を検討しているなら【大阪廃車買取サービスセンター】へ

大阪で車処分を承る【大阪廃車買取サービスセンター】は、他社で断られた車でもほぼ買取ることが可能です。廃車・中古車処分を手軽に行いたいお客様のために真心を込めてお手伝いしますので、お気軽にお問い合わせください。

車の鍵がない場合でも積載車にて引き取りに伺いますので、どのような状態の車であってもお任せください。

こちらのページでは、日本の中古車が海外で人気を集めている理由をご紹介いたします。中古車であってもパーツごとに見るとまだ使えるものも多いのが日本車の特徴です。廃車手続きを依頼される際は、買取り可能かどうか確認いただくことをおすすめいたします。

日本の中古車が海外で人気!?

日本の中古車が海外で人気!?

日本の中古車は海外で人気があるため、様々な国に輸出されています。そのため、中古車買取を依頼する際にも高額査定が期待できます。大阪で廃車の手続きを検討している方の中には、中古車に該当する日本車をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

日本製の中古車は性能が高く、丈夫である以外にも日本車が人気な理由はいくつか考えられます。例えば、「車検制度がしっかりしている」こともその一つです。

日本では新車登録後の初回は3年、それ以降は2年毎に車検を受ける必要があり、検査に通るために整備工場でメンテナンスを行うのが一般的で、中古でも良い品質を保っている車が沢山あります。そのため、日本車は世界の中古車市場でも高い評価を得ることが出来るのです。

また、「道路状態が良い」ことも日本の中古車人気と関係しています。日本は世界と比べても道路状況がトップクラスの良さですので、特に足回りなどのパーツが消耗しにくく、中古車であってもきちんと乗り続けることが可能です。さらに、日本の中古車は部品取りの車として使用出来ることから、カスタマイズやチューニング用のパーツでも多くの需要があります。

気候に対する耐久性も日本の中古車が選ばれる理由として挙げられます。日本は豊かな季節が楽しめる一方、それぞれの季節に応じて気候が大きく左右される国です。この季節毎に変化する気候や風土に対処するため、日本車はあらゆる自然や状況下で走れるよう耐久性にこだわって開発されています。その高い耐久性が海外で注目を集めており、中古車でも選ばれているのです。

廃車として買取りに出した車でも、中古車の価値を持っている可能性があります。大阪でいらなくなった廃車をお持ちの際は、中古車として再利用可能かどうか確認してみることをおすすめします。

大阪の【大阪廃車買取サービスセンター】では、日本では価値がないと判断されるような車も買取し、スクラップ部品として再利用したり、海外輸出したりしていますので、廃車も買取ることが出来ます。海外では10年落ちの車も一般的ですので、「もう価値がない」と思うような車であってもぜひお問い合わせください。

【大阪廃車買取サービスセンター】を利用されたお客様の声はこちら

大阪で廃車・中古車処分をサポート!廃車の手続き代行や税・保険等の還付サポートを無料対応!(手数料含む)

大阪で車処分をサポート!廃車の手続きの代行や税・保険等の還付のサポートが無料(手数料も含む)

大阪で廃車・中古車処分にお困りでしたら、【大阪廃車買取サービスセンター】にご連絡ください。

海外では普通に乗られているような車でも、日本国内では走行距離や年式などにより買い取ってもらえない場合が少なくありません。そのような車も買い取っていきたいという想いから、車買取の事業を立ち上げました。

近畿地区のお客様を中心に誠心誠意対応してきた中で、お褒めの言葉も多く頂戴しています。廃車の手続きの代行や税・保険等の還付のサポートを無料(手数料も含む)で承りますので、お気軽にご相談ください。

中古車買取り事例をご紹介!

中古車買取り事例「トヨタ マーク2」

  • 買取金額:107,775円
  • 車両買取:43,000円
  • 重量税:19,475円
  • 自賠責:15,700円
  • 自動車税:29,600円
  • 抹消手続き:無料
  • 陸送料金:無料

ワンオーナーのマーク2です。普段から車体シートで車を保管しており、休みの日に買い物程度で乗るぐらいとのことでした。乗られている方が高齢の為、息子さんからの引き取り依頼でした。車の状態もよく内装もとても綺麗で車検残りもあり還付金込み10,775円で買取りいたしました。マーク2は国内もとより海外でも人気の車です。

こちら以外にも廃車・中古車の買取事例をご紹介しております。下記のリンクからご覧ください。

大阪の廃車・中古車買取り業者が教える!廃車をお得に売却するポイント

大阪で廃車・中古車処分をお考えなら【大阪廃車買取サービスセンター】

運営事務所名 株式会社ジャパンカーライフ
事務所住所 555-0001 大阪府大阪市西淀川区佃6丁目7番5号
電話番号 06-6155-7215
FAX 06-6155-7216
受付時間 9:00〜20:00
運営者 代表取締役 菅野 浩行
アクセス
  • 電車:阪神電車(阪神なんば線)「出来島」駅から徒歩20分
  • お車:国道43号線「佃6丁目」交差点を北に曲がり1つ目の信号をこえ左折。青色看板「SEIKEN」が目印です。
URL

対応エリア 近畿地区

大阪・兵庫・京都・和歌山・滋賀・奈良

自社の積載車で、無料でどこまでも引き取りにお伺いします!


担当者

親切・丁寧に対応いたします!自動車販売・買取・業界歴15年、常にお客様の立場になり丁寧かつスピーディーな対応を心掛けています。廃車手続きでは知らないとお客様が損をすることもありますので、些細な事でもご相談ください。


ピンっ! ときて、
お願いしようかな…と思ったら、

廃車の無料相談窓口(対応エリア:大阪・兵庫・京都・和歌山・滋賀・奈良)

06-6155-7215

受付時間 9:00〜20:00 [年中無休 土日祝も受付]
今すぐ、無料査定のお申し込み!

審査のお申し込みは年中無休の24時間受付!約2分で完了!
お電話 06-6155-7215
[年中無休] 9:00〜20:00